イベント、採用に関するお知らせ、またはブログを随時更新しています。イベント、採用に関するお知らせ、またはブログを随時更新しています。

2020.4.23 / 採用情報

  • 【新規採用職員 集中研修を終えて】

    今年度入職しました坂本です!
    これから旬な情報を沢山お届けしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

    27名の新規採用職員は、8日間の集中研修を終え、各配属先に巣立っていきました。研修では、法人理念や沿革はもちろん、社会人マナーやチームワークの研修も行われ、仕事をする上での基礎を学ぶことができました。
    LINE@、Facebookにてチームワーク研修の動画を配信していますので、是非ご覧ください。

    ▼LINE@お友達登録用URL▼
    https://lin.ee/nH8EZJl/m/tablet.html#pc=true&index=1

    ▼Facebook▼
    https://www.facebook.com/minamiyamashirogakuen/?eid=ARAhrpM25VdcYa4dWabmphzrO4ANe-3APA1pg2eUEo0naqVxNNC5icAGPEfhCvg2JgFVVQ1srQ2gJtek


    私は、理事長からの講話の中で「全てのことができなくても、その場その場で対応できる」という言葉が印象に残っています。そのような応用力を活かし、「フクシをこえて」地域へ貢献できるよう、新規採用職員一同、今後も積極的に学び続け、成長していきたいと思います。

    (採用担当 坂本)
page top